人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう

9月20日は
オットの誕生日&結婚記念日です

本番まではちょっと早いのですが
ちょうど娘が帰宅していた事もあり
誕生日パーティーの夕食メニューでした


ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13411442.jpeg


メインメニューは
バーベキューチキンです
ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13415894.jpeg


ポテサラとチーズフォンデュ
ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13424560.jpeg


ケーキはお馴染みの
チョコふわケーキ
ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13433783.jpeg


フルーツ
ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13440546.jpeg



オットへのプレゼントは
カバンと靴下になりました

オシャレで
小物にもうるさい次男にも
チェックしてもらったので
大丈夫かな😅😅

ちょっと早いけど。。。お誕生日おめでとう_f0332332_13462145.jpeg


オットの誕生日でもあり
29回目の結婚記念日です

ホントに早いなぁ〜
長男が今年の5月に結婚し
娘も家を出ており、社会人2年目
来年には、次男も進学のため
家を出る予定ですから
約30年ぶりに、夫婦2人の生活になるわけで…

あまりに賑やかで忙しくて
慌ただしくて
とにかく楽しかったので
静かな生活が想像できません…

by makotaguglee | 2021-09-19 13:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako