人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の出社でした

やれやれ、月・火と
しっかり休んじゃいました

水・木・金と
同行支援が入ってるので
休むわけにはいきません
お腹に力が入らない気がするけど
久々に会社に行こうーーー

この日も、家庭学習日だった次男は
お弁当はいらないので
私は全く何もせず
オットに任せて行っちゃいました

なんか食欲もないから
私のランチは
昨日届いた
イトコの果樹園の巨峰でした

次男のお昼は
カレーの残りを食べたそうです
そして、「俺にもできた!」と
オットからは自分のお昼ご飯の写メが来ましたよ

久々の出社でした_f0332332_00023513.jpg
おお!!なかなかうまく作ったね!
炒飯ランチ&(冷凍食品の)餃子


仕事は無理せず
17時すぎには、サッサと終了!

実はコンビニに寄りたかったの!
久々の出社でした_f0332332_00022854.jpg
熱でうなされてた時
なぜか?無性に食べたくて
夢に出てきたーーーーーー



久々の出社でした_f0332332_00022479.jpg
帰宅して、1人コッソリ
食べましたーーーーー
美味しかった♬♪

by makotaguglee | 2021-09-09 00:58 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako