人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24(火)のお弁当

今日は長い1日でしたーーーーーーー
(+_+) (+_+) (+_+)

実は、家を出たのが6時半
このくらい早いと
いつもは1時間以上かかる通勤が
50分くらいで会社に着きました

なぜこんなに早く出社したかと言うと
処理日当日じゃないと、作成できない書類がありまして
それをお客様に届けるために
8時には、会社を出なきゃいけない人がいたんです
やれやれ、大慌ての出勤。。。


チャキチャキ支度をしたので
6時前にはInstagramにpostした
今日のおうちご飯

8/24(火)のお弁当_f0332332_21264632.jpg



相方の事務職員が
テレワークの日だったので
やっぱり忙しかったーー

まだまだ、業務は会社組に偏るんだよね
この状況下では
大きな課題です

疲れ切った火曜日
5時には遠慮なく、帰りましたーーー
早く寝たい!!!

by makotaguglee | 2021-08-24 22:12 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako