人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21(金)のお弁当

今週も、金曜日は出勤だったオット
大慌てでバス停に走っていきました

私は次男と自転車を乗せて
駅経由で会社へ向かいました

金曜日は
12時集合で試験があり
14時からはリモートの会議だったので
通常業務を
したのか、しなかったのか
。。。なんか、わかんないな


金曜日のお弁当
5/21(金)のお弁当_f0332332_09372659.jpg

試験の行き帰りの車の中で
ベーグルをパクつき
リモート会議には間に合いました

・・でも、会議中は眠気と戦うのが
大変"(-""-)"



オットからも社食の写メが来ました
生姜焼き定食を食べたそうです

5/21(金)のお弁当_f0332332_09372988.jpg



やれやれ、試験も終わったし
夜な夜なの勉強は、今晩はなし!!

あーーーードラマ見ようっと!!!

by makotaguglee | 2021-05-22 10:27 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako