人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休 3日目 ・任務完了!

連休3日目は
長男の所へ行きました
5/4に入籍する事にした長男の
婚姻届の証人署名という
重大な任務が待ってたんです

本当は長男達がやってくるはずだったのですが
予定より早く
2人で選びに選んだ
ダイニングテーブルや椅子が届いたので
「ぜひ自慢したい!」
「見に来てほしい!!」と
お呼ばれしたというわけです

ご招待と言っても
ランチ&デザート持ち込みですけどね
(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ

前日はケーキを焼き
ピザと肉まんの仕込みをしました

連休 3日目 ・任務完了!_f0332332_09145593.jpg


当日の朝、仕上げて
持ち込みですーーーー
連休 3日目 ・任務完了!_f0332332_09145120.jpg

新居は、ほぼ家具がそろい
あちこちに小物が飾られ
とても居心地よく
整えられていました
2人で協力して
あれこれやってるようで
微笑ましいかぎりです

みんなで美味しくランチを頂きました
慌てて作ったわりに
今日の肉まんは、メチャ旨!!!

そして、今日の重大任務
婚姻届の証人署名は
超!!!緊張しながら
書き終えました
あーーーーー((+_+))(+_+)
ドキドキしたーー


そして指輪もみせてくれました
連休 3日目 ・任務完了!_f0332332_09373377.jpg
明日から、2人ではめるそうです

これで
私達夫婦の、親としての仕事が
一段落なんですね・・・

ちょっとだけ
ほんの少しだけだけど
淋しいな。。。

Commented by picoro1314 at 2021-05-04 16:13
改めておめでとうございます〜♡

まあ沢山のお手間入りのご馳走を作られましたね〜☆

新居にお邪魔するって、楽しいですよね〜
Commented by makotaguglee at 2021-05-05 11:27
> mom*さま
コメントありがとうございます♡
これからも静かに(?)見守っていきますーーーー!!
新居はとても居心地よくて
長男があれこれ見せてくれて
お皿洗ったり、あれこれ準備したり立ち働いてました!
(≧◇≦)(≧◇≦)
by makotaguglee | 2021-05-04 10:16 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako