人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉・弟 対決!!!

「ママ、明日はゴミある?」

次男が可燃物収集日の前日に
こんな質問をしてきました

母「あるよ」
次男「あるの??いくつ???」
母「2袋」
次男「やったーーねね!明日は対決だ!」

そうなんです
ちょうど娘が帰ってきている期間に
ゴミの収集日があると
愉快な2人の対決が見られるんです

次男はスケボーで
「ねね」こと娘はキックボードで
ゴミ捨ての競争です!!

姉・弟 対決!!!_f0332332_13353269.jpg

今朝、娘は弟を待たずにフライングで
既にスタートしており
それを慌てて、スケボーで追う次男!


なんと帰りはもう逆転しているか??

姉・弟 対決!!!_f0332332_13352425.jpg
スケボー速し!


途中、スケボーは技まで入るか?

姉・弟 対決!!!_f0332332_13351885.jpg
この愉快な対決
本日は、次男に軍配が上がったようです

Commented by picoro1314 at 2021-02-11 16:24
楽しいね〜^_^
若い子が家にいるって本当に活き活き☆彡
Commented by makotaguglee at 2021-02-11 20:55
> mom*さま
こんばんは!コメントありがとうございます♡
ホントにね、笑わせてもらってます(^_-)-☆
by makotaguglee | 2021-02-11 13:49 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako