人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の憂鬱。。。

雨だった土曜日とうってかわって
気持ちのいい
日曜日の空でした

日曜日の憂鬱。。。_f0332332_16344528.jpg


日曜日の憂鬱。。。_f0332332_16345172.jpg


リフレッシュする週末ですが
憂鬱な事もあり。。。
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

仕事を持ち帰った・・というか
仕事の通達や読まなきゃいけない資料が
いっぱいある時です

会社にいる間に読めばいいんですが
読んでる途中に、仕事が横入りしてくるわ
電話対応あるわ
緊急性のある案件がはいってくるわで
私の場合は初めから
読むのを諦めてる感じがあります

1人でじっくり読んで
理解したいタイプなので
どうしても、お持ち帰りが多くなりがち・・・

日曜日の憂鬱。。。_f0332332_16344842.jpg

自宅に持ち帰った通達は
なぜ??
あんなに重たくなるのかしら・・
重たくてなかなか開けない!!
やっと開いたと思ったら
瞼が閉じちゃう・・・

勉強しなきゃ。。と思ってるのに
読まなきゃヤバイでしょと、わかってるのに
キッチンを片付けてから読もう。。
洗濯物を干してから。。
あ、買い物に行かなきゃ。。
やだーーもう夕食の支度をしなきゃ。。

気がつけば夜じゃん (ノД`)・゜・。
ああーーー憂鬱。。。

by makotaguglee | 2020-10-20 21:40 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako