人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17(木)のお弁当

水曜日の夜遅く、娘が帰宅しました
オットがシッポをちぎれんばかりにフリフリしながら
駅まで迎えに行きました

さて、そうなると
お昼を食べる人が増えて、大変なのよねーーー


お弁当チームは、こんな感じ
9/17(木)のお弁当_f0332332_05144005.jpg

そしておうちごはんチームはこちら
9/17(木)のお弁当_f0332332_05192578.jpg


娘は、久々の実家でダラダラして過ごす予定らしく
「送るよーー」と
弟を駅まで送ってくれました
次男も嬉しそう
「明日も送ってくれるの?」とちゃっかり予約をいれたらしい


そして家族が久々に集まると
オットが必ず
花火を買ってきます

ミニ花火大会でした
去りゆく夏を惜しみながら…

9/17(木)のお弁当_f0332332_05144987.jpg


9/17(木)のお弁当_f0332332_05144688.jpg

9/17(木)のお弁当_f0332332_05144351.jpg

by makotaguglee | 2020-09-18 15:15 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako