人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14(月)のお弁当

1週間が始まりました
えっと、回らない頭で確認すると・・・
今週は水曜日に年休を取るのですが
前後は会議で埋まって
なんか身動きが取れなさそう
四連休を励みに、頑張るしかないか


この日のお弁当
9/14(月)のお弁当_f0332332_19583558.jpg
作り置きがたくさんあるから
あれこれ詰め込めて楽しい!!


オットのテレワークご飯
9/14(月)のお弁当_f0332332_19583910.jpg

さて、今日は我が家に大きな事件がありました
なんと!!初めて植木屋さんが入りました

これ何かな。。。
どこからか種が飛んだみたいで
見たことない木が生え始めたのが
数年前
あれよあれよと言う間に
家の2Fに届くほど大きくなり
もともと植えてあった
シンボルツリーのハナミズキを
覆いつくすか???の勢い
ここまで大きくなると、もう手のつけようがなくて
声をかけて下さった植木屋さんに
お願いする事になりました


9/14(月)のお弁当_f0332332_19584942.jpg
どうしたらいいのーーーーーーの状態から
バッサバッサと伐採して

9/14(月)のお弁当_f0332332_19584283.jpg
切った植木は
庭が隠れてしまうくらいの
ものすごい量です
いやいや、プロってすごいね

9/14(月)のお弁当_f0332332_19584542.jpg
あらぁーーーーーーー
こんなにサッパリ!!!
玄関が明るい!!
庭が広くなった気がする!!
広い空が
よく見えるねーーー

これに懲りて
マメにお手入れします

植木屋さん、ありがとう!!

by makotaguglee | 2020-09-14 20:19 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako