人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# Stayhome その9 最終回かな…

# Stayhome その9

緊急事態宣言が解除され、
今週の火曜日から、消極的な業務展開ですが
通常の出勤体制になります

まだまだ、気を緩めてはいけませんが
出来る事を模索する事で
進まなければいけませんね

「おうち時間」よ・・・さよなら
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

オットの会社は徐々にテレワークが解除されていくので
まだまだ在宅(;・∀・)(;・∀・)
テレワークご飯作りは
当分 続くのね・・・

一緒にウォーキングするのは
週末だけになっちゃうね


この日は、いつもは上から眺めてる場所に
行ってみましたよ

# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07422755.jpg
利根川沿いの土手は
サイクリングロードにもなっているので
次男が小学生の時は
次男とオットと私の3人で
「チャリ旅」と称してサイクリングを楽しみました


# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07422436.jpg
今回は、徒歩で堪能しました



# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07421109.jpg
この橋を渡ると
埼玉県です

いつも車で通っている橋を
下から眺めるのは
初めてーーーーー!!!


# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07422046.jpg
橋の下をくぐり
もう少し利根川に近づいてみます



# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07421772.jpg
私の実家は
もっと川上にあるので
川幅は狭く
川の勢いはもっと激しいのですが
ここまで下って来ると
とても穏やかな流れになっています


# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07423119.jpg
頑張って歩いたので
帰りは
コーヒーを味わいながら
家路へ着きました



# Stayhome その9 最終回かな…_f0332332_07423553.jpg
お疲れ様!!

我が家はオットは飲めない人なので
1人で乾杯!!
今日は、誰がなんと言おうと
車での送迎はしないからね!!!

by makotaguglee | 2020-05-24 10:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako