人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたーーー

現在の勤務地での最終日

驚くほどのプレゼントで
埋まってしまうか!!というくらいでした


お世話になりましたーーー_f0332332_23294215.jpg


とにかく大きな拠点だったので
手がかかって大変でしたが
毎日にぎやかで
話題に事欠かない日々でした


お世話になりましたーーー_f0332332_23295643.jpg
花束やハンカチ
私のイニシャルハンカチ入りのギフトBOX


お世話になりましたーーー_f0332332_23295317.jpg
”体に気をつけて”の
ヤクルトのあれこれつめこみセット


お世話になりましたーーー_f0332332_23294940.jpg
おかしと
シフォンケーキ四種
このシフォン、とても評判なんですって!


お世話になりましたーーー_f0332332_23294610.jpg
出た――――――!
わざわざ、私のために並んで購入して下さったの???
乃がみの食パンと
初めて見ました!!乃がみのジャム!!!


ホントにお世話になりました
みなさん、お元気で!!!

by makotaguglee | 2020-03-07 00:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako