人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編

12月初日の日曜日
昨日も足が壊れるか???ってくらい歩いたのに
この日も歩きました
(~_~;)(~_~;)(~_~;)

会社のウォーキングイベントです
お天気もよく、歩くのにはもってこい
ただ心配なのは
午後はどうかな?風が出てきたら辛いわぁ~
午後は労働組合のイベントで
Jリーグ観戦なの(*_*)寒いの嫌だなぁ・・・


お!!!今日は業務の新人くんが
デビューかしら

歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18455327.jpg

なんと着ぐるみが新しいじゃん!!!
動きやすくなってて
私より、滑らかな動きの準備体操だよ!!


歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18465655.jpg

歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18465187.jpg

まだ残っている秋を惜しみながら歩きました


歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18464612.jpg

歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18463924.jpg


午後はサッカー観戦です
会社がJリーグのタイトルスポンサーをしている関係で
地元チームの応援です
残念ながら、J2からJ3に降格して2年?3年?
どうやらJ2に復帰できそうな勢いらしいのですよ

歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18463371.jpg



歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18462652.jpg

長男と娘が陸上部だったので
何度も通った懐かしい陸上競技場です


歩いた、歩いた!!週末レポ 日曜日 編_f0332332_18460301.jpg
応援席はすごい盛り上がりでした
ファンってホントにありがたいよね


後ろの席の方々の応援?野次?に
時々、首をすくめながら
なかなかゴールを決められない地元チームに
だんだん、私達も語気が荒くなってきて・・・
「おいおい!!!」「勘弁してよーーー」
「ちょっとーーそこ!!キメるでしょーー普通ーー!!」
( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

さんざんヤキモキさせられましたが
なんとかゴールを決められました!!!!!
やれやれーーー
J2!!見えてきたかな?

by makotaguglee | 2019-12-07 19:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako