人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームコーラス

母は忙しくパワフルな人で
あれやこれや、積極的に活動しています
詳しい事は知らないのですが
コーラスも3ヶ所に所属していたような・・・

そのうち1つのコーラスグループの演奏会に
オットと実家の父とで
聞きに行って来ました

この演奏会は2年に1回、開催されるそうなのですが
母は、今回で演奏会から卒業するそうです
そりゃ、応援に行かないとねーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

ドリームコーラス_f0332332_21251988.jpg

高校生の時、音楽部に所属して
合唱をしていた私は歌うのが大好きです
合唱曲の他「涙そうそう」や「アメリカンフィーリング」など
懐かしい楽曲もあり、とてもとても楽しめたコンサートでした

ドリームコーラス_f0332332_21251500.jpg

ゲストの方は、わが県での第一人者の方なんですって!!
テノール歌手の方とソプラノ歌手の方の演奏は、圧巻でした
下の画像はお二人でのパフォーマンス
ウエストサイド物語の「TONIGHT」でした
ドリームコーラス_f0332332_21251115.jpg

どうしたら、あんなレインボーな声が出るのかしら・・・
素敵でしたーーーー

父はしきりに母の写真を撮っていましたし
なんと!オットは望遠レンズをつけて撮影してました
私達はずいぶん前の席なので、
鼻の穴しか写らないじゃない???(笑)

梅雨空の土曜日
とてもいい時間を過ごせました

by makotaguglee | 2019-06-24 21:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako