人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動初日!!

とうとう来ちゃいました
異動初日 ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

15人規模から46人が所属する規模の拠点へ
異動の時、いつも焼いて持参するマドレーヌも
2回に分けて焼きました(足りるかしら・・・)

異動初日!!_f0332332_09105649.jpg


「よろしくお願いします」と自分で描いたイラストを添えて(^^♪
異動初日!!_f0332332_09123584.png
イラストは数種類あります
その事にいち早く気が付いた人は
「あれ?自分のと違う!」とまわりをキョロキョロ
ふふふ。。。全部、見つけられるかな

さて、異動してからしばらくは
どこに何があって、誰が誰だかわからなくて
座席表を片手にうろうろ・・・
あちこちの引出を開けては閉め
帳票を探して、あっちの棚、こっちの棚へとバタバタ・・・



その上、今回の難題はこれです
異動初日!!_f0332332_09105145.jpg


異動初日!!_f0332332_09104722.jpg

情報システム部から
ドンッッッッと送られてきたのは
事務端末なのですが
・・・・え??????????
自分でセッティングするの?
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

設置マニュアル見ながら、汗だく!!!
何を隠そう、私、方向音痴の上
立体的に物を把握するのがメッチャ苦手です

どーにかこーにか、動き出しました!!

異動初日!!_f0332332_09104216.jpg
異動初日が月末なんて
酷です・・・

さぁ、頑張っていきましょう!!!

Commented by nanako-729 at 2019-06-01 23:16
こんばんは!
お仕事の移動があったのですね!
差し入れのマドレーヌ美味しそう!
みなさんに喜ばれたでしょうね ^^) _旦~~

お仕事慣れるまで大変ですけど頑張ってくださいませ♬
Commented by makotaguglee at 2019-06-02 21:09
> nanako様
こんばんは!コメントありがとうございます♡
はい!慣れるまで胃の痛い毎日ですが
通勤時間が1時間以上かかっていたのが、15分になります
これは嬉しいです
by makotaguglee | 2019-06-01 12:48 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako