人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ 初日のお弁当

入学式を無事に終え
次男の高校生活がスタートしました
久々に緊張の朝ですなぁ・・・

電車の時間、家を出る時間などなど逆算すると
6時半には作り終えていたいですね

長男の時はどうだったっけ?娘の時は??
4時半すぎには起きて、作り始めてたような
そんな、かすかな。。。かすかな記憶しかないのです。。。
まさに ”喉元過ぎれば熱さを忘れる” ですね

また初心に戻って、お弁当作りを楽しまねば!!

4月10日がお弁当初日でした
なんといきなり!! 雨、雪、寒さのおまけ付き(?)
あれれ・・((+_+))((+_+))

自宅から自転車+電車+学校まで自転車で登校する次男
ちょっと大変だけど、頑張れ!頑張れ!
目一杯、青春してほしいものです


ドキドキ 初日のお弁当_f0332332_20355951.jpg
初日は、次男の大好きな太巻き弁当にしました

料理は大好きですが、「得意です!!」と言える程の腕ではなく
ただただ、お弁当作りが楽しくて作っています
長男のお弁当3年間
娘のお弁当3年+1年の計7年間
1度も作り損ねた事がありません

引き続き、記録を伸ばすぞーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

Commented by 19675y at 2019-04-13 23:44
こんばんは‼️
お弁当歴はめちゃめちゃ長いです。
41年ですよ‼️
(お前幾つなんだ)って感じですよね。
自分でも改めて考えたらびっくり😅
これだけ作っててもまだまだ続きそうです。
ブログのおかげってところもありそうです。
Commented by makotaguglee at 2019-04-14 07:31
> マリリン様
おはようございます!コメントありがとうございます♡
えーーーーーーーー????????
生まれる前から、お弁当作ってるじゃないっすかーーー(≧▽≦)
長いですねーーーー
by makotaguglee | 2019-04-13 12:00 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako