人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(10/29~11/3)

日曜日のお昼、ついうっかり
ソファでうたた寝をしてしまったら
夜、ものすごい悪寒が襲って来ました

・・・しまった・・やっちまった(ノД`)・゜・。
熱が下がらず、月曜日はお休みしてしまいました



今週のお弁当(10/29~11/3)_f0332332_07591452.jpg

そんな状況なのに
火曜日は
人間ドックでした
なんとか
無事に終了です

人間ドック受診者は
併設したカフェで
お菓子が出て
飲み物は飲み放題です

・・・でも
胃カメラの後だし
そんなに飲めないのよーー









今週のお弁当(10/29~11/3)_f0332332_07591088.jpg

自宅に到着する頃には
食欲も出てきました

1人でおうちランチ!!!
コンビニスイーツ付
(しかも2つ!!!)

















さて病み上がりの水曜日
2日間も休んで、おまけに月末!!!!!!!!!!!!
食欲もなくって、カロリーメイトをかじっただけでした




今週のお弁当(10/29~11/3)_f0332332_07590198.jpg

え?コンビニケーキの試食?
会社の斜め前のコンビニで
営業職員さんが
「試食品だってーーーー」と
「かまくら」の試食用の
ミニケーキを
たくさん頂いてきました

そっかぁ・・
もうクリスマス商戦が
始まってるんですね
早いなーーー











今週のお弁当(10/29~11/3)_f0332332_07590666.jpg

お昼ごはんは
炊込みご飯でした
これはたくさん炊いて
冷凍してあるので
いざという時
便利です


















今週のお弁当(10/29~11/3)_f0332332_07585538.jpg

土曜日、
オットはセミナーに参加
私は朝から
県内マラソンの
ボランティアに行ってました

14時からの塾に
送るのは間に合いましたが
お弁当を作る時間がなく
いつもお弁当を取る時間に
お弁当を届けてきました
やれやれ
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Commented by yossina-lani at 2018-11-04 11:18
ぐんまマラソン、ボランティアお疲れさまでした。
お天気もよくて、良かったですね!
Commented by makotaguglee at 2018-11-04 17:29
> y0ss1na様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
いいお天気でした
ランナー達には暑かったかな?って思いながら
コップを並べてましたよーーーーー
by makotaguglee | 2018-11-04 08:59 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako