人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(9/22~9/28)

とうとう9月も最終週になりました
ホントに早い!!
あっという間に年末になっちゃいそうです ( ;∀;)( ;∀;)

・・・そろそろ、支社の監査が入るのでは???
ビクビクだった今週のお弁当です



今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07514219.jpg

今週の土曜日は
11時半から塾が始まり
お昼を挟み、確認テストに
本科授業に・・と
盛りだくさん( ;∀;)( ;∀;)
お昼ごはんと夕食が
お弁当になるわけですが
「マック食べたい!」と
次男さま・・・・・
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

お昼時間は短かったので
お弁当を食べて
そして夕食は
すぐ近くの
マックへ行ったそうです









今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_08071184.jpg
三連休の最終日
おうちランチは
娘のリクエストで
またまた
ご近所のパン屋さんへ

歩いても5,6分の距離ですが
初心者マークを
しっかりつけて!
娘の運転で出かけました!!

会社でジャガイモを
たーーーくさん頂いたので
ポテトをいっぱい揚げて
イトコの果樹園でとれた
巨峰もテーブルへ

美味しかったーーー








今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07520069.jpg

あ・・・
お休み、終わっちゃった・・
三連休明けは
なかなか
本調子にならないですね
17:50から塾なので
お弁当持参で行くのですが
先週は時間がなくて
半分くらいしか
食べられなかったらしく
パパッと食べてから
塾に行きたいと
言いだしました
それなら・・
サッと食べられる
カツ丼を用意しました









今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07515540.jpg

今朝、娘が福井へ
帰っちゃいました
・・・やっぱり淋しいですね
ショボーーーーーン
((+_+))((+_+))((+_+))

自分ランチは
残りごはんで作った炒飯と
イトコの果樹園の巨峰
美味しいけれど
あんまり元気の出ない
ランチタイムでした












さてこちらは、娘から送られた写メです
何やら美味しそうな駅弁!!!
この日の娘の夕食です
今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07515196.jpg




今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07514686.jpg

明日は
所長が会議で1日不在です
・・・と言う事は
今日、会計や経費を
締めなきゃいけない?
大慌ての大急ぎでした

まさか、こんな日に
監査は入らないよね?
そう思いつつ
心配なので
7時には家を出たので
余計、朝は大変でした

冷凍しておいた
ベーグルとパンケーキが
簡単ランチに
即!!変身!!!
助かるぅ~~~





今週のお弁当(9/22~9/28)_f0332332_07513821.jpg


9月最終営業日です
やれやれ。。。
4日間しか働いてないのに
今週は疲れましたーーー
来週、5日間も
会社に行けるかしら・・・

この日は
私も次男も大好きな
おいなりさん弁当でした
アブラゲは
煮て冷凍したものを
常備しています

さて週末は
おうち三昧を
楽しみます!!!

Commented by yossina-lani at 2018-09-29 13:42
米沢の駅弁、牛肉ど真ん中
初めて食べたときは衝撃でした。
東京駅でも買えますよ!オススメです
Commented by makotaguglee at 2018-09-29 20:03
> y0ss1na様
こんばんは!コメントありがとうございます♡
無事にご帰国ですね
楽しまれて充電バッチリ!!なご様子!!
素晴しい☆☆☆
米沢の駅弁ですか!!
娘は東京駅で買って食べたのかなぁ・・・
「初めて食べた!!」とLINEが飛んできたんですよ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2018-09-29 10:55 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako