人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふたりさまランチ

朝方は雨でしたが、その後はどんより天気な日曜日

次男は、卓球部の仲間と
「しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ」に出かけてしまいました
先日の保護者会では
「忙しかったけど、こうやって会って話をする機会がなくなると
情報交換も出来ないし、淋しいね・・・」とママ達
子供達も同じ気持ちなんですね
次男はとても張り切って出かけて行きました

残されたのは・・・私と
「ねぇねぇ、何食べる?どっか行く?」のお気楽なオット
"(-""-)""(-""-)""(-""-)""(-""-)""(-""-)"
「淋しくて食欲がないので、おうちランチ会は中止です!」
「えーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」

冗談はさておき、オットと2人で近所のパン屋さんに行きました
いつも、すごい混雑ぶりなのですが
あれ?お客さん少な目、パンも少な目!!
日曜日ってこんな感じなのかしら・・・


おふたりさまランチ_f0332332_14353696.jpg

食べるのも美味しくて楽しいのですが
どれにする?またそれ?
あ!これ食べた事ないね!などの
たわいのないお喋りをしながら
たくさんあるパンの中から、今日の1番を選ぶのも
楽しい時間です

Commented by surgeon24hrs at 2018-09-04 06:13 x
こんにちは。

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチですか! 運動部の若い人たちなら、ものすごく食べるのでしょうね。食べ放題、最適ではありませんか。
私が高校生の時には、当時(大昔です)500円でピザ食べ放題のチェーン店があって、よく言ったものです。懐かしく思い出しました。
Commented by makotaguglee at 2018-09-04 20:30
> surgeon24hrsさま
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
大人の私達は「元を取るよーーーーーーーーー!」の勢いで食べるのですが
お店も考えたもんで・・・
しゃぶしゃぶの他、ソフトクリーム(自分で巻き巻きしてつくります)も食べ放題
わたあめ(これも自分で割りばしにまきまきして作ります)も食べ放題
スナック菓子もあって、子供達はそこを往復しまくりなんですよ!!
肉!肉!!肉を食わんかい!!!と言いたいです
by makotaguglee | 2018-09-02 14:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako