人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のバトンタッチ

季節の移り変わりを感じるのは
毎日の何気ない瞬間です
朝、洗濯物を干す時に見上げる、空の高さだったり
肌で感じる空気の冷たさだったり
ふと見た足元に咲く小さな青い花だったり・・

今年の厳しすぎた酷暑も
そろそろ終わりに近づいてますよね
毎日が忙しくて
玄関のディスプレイは、初夏の頃から変わらず
ずっとこんな感じでした

季節のバトンタッチ_f0332332_23364657.jpg

季節のバトンタッチ_f0332332_23365135.jpg

ディスプレイを楽しむのは、玄関のげた箱の上なのですが
反対の壁には
次男が保育園時代に作った風鈴を飾っていました


秋の準備もしなくちゃね・・と
少しだけ、模様替えです

季節のバトンタッチ_f0332332_23364017.jpg

もう少し涼しくなったら
もっと秋らしく
装いたいと思います

Commented by yossina-lani at 2018-08-29 07:00
こんなふうに気持ちのゆとりをもって・・・
私も見習わなくては!(汗
Commented by makotaguglee at 2018-08-29 19:36
> y0ss1na様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
へへへ(*'ω'*)ゆとりを持ってるわけではないのですが
なんだか、季節の変わり目はうずうずしてしまうのです
今回は時間がなかったので、あっさり目ですが
もう少し落ち着いたら、秋本番のディスプレイにしたいです(^_-)-☆
by makotaguglee | 2018-08-29 00:02 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako