人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(6/18~6/22)

確か・・・この間、お正月だ!と思ったのに
気が付けば今年も半分が終わっちゃうじゃないですか!!
なんと、夏至まで終わったのね。。。
ひぇ~なんてこったい!!!!
そんな今週のお弁当は・・・


今週のお弁当(6/18~6/22)_f0332332_21013263.jpg

こりずに続けております
月曜断食ダイエット

本日は
ルイボスティーと
ハーブティーと
麦茶の水筒持参でした



















今週のお弁当(6/18~6/22)_f0332332_21014172.jpg

火曜日は
次男の塾弁と
私の具沢山サラダランチ

会社で営業スタッフから
「お客様から頂いたの」って
色んなおすそ分けを
頂くのですが
今年は
とうもろこし運が急上昇中⤴
朝採れのとうもろこしを
何度か頂いているのですが
甘い!!美味しい!!
今日のサラダにも
たっぷり入れました!!










今週のお弁当(6/18~6/22)_f0332332_21013743.jpg

60分しかないお昼休み

頻繁に行くわけではないけど
銀行や郵便局が
近くにあるかないかで
お昼の新ただしさ度が
変わってきますね

長男や娘に送金する日は
バタバタと忙しいです

目の前に銀行があった
営業所勤務の時は
楽チンだったなぁ・・











今週のお弁当(6/18~6/22)_f0332332_21012832.jpg

久々のサンドイッチです
この日は、相方の事務職員が
お休みのため
朝からドタバタ
ガタガタと忙しく
電話に照会に
書類作成に
本社への問い合わせに
大わらわでした
やっぱりこんな日は
サンドイッチは食べやすくて
便利です













今週のお弁当(6/18~6/22)_f0332332_21012467.jpg

やっと金曜日・・
やれやれ・・という
消極的な自分の姿勢が
嫌だなぁと思う
今日この頃です

なかなか思うようには
行かない業務に
だいぶお疲れな
毎日・・・
どうにかしたいと
思ってるんですけどね

週末は次男の試合です
いよいよ
中学校最後の大会の
スタート!!
引退までの
カウントダウンが
始まりました!!!

Commented by suzue_1224 at 2018-06-25 16:24
こんにちは♪
いつ見てもお弁当美味しそう♪
とうもろこしの黄色がいいですね。
月曜断食ダイエット。
興味あります〜。真似っこしようと思いつつ
今日は研修でランチしたのでチャレンジできませんでした。
週末、ついつい食べ過ぎてしまうので
プチ断食するならぴったりですね。
お茶の種類が色々あった方が楽しくできそうですね。
真似っこさせていただこうと思います!( ´ ▽ ` )
(食いしん坊の私が果たして耐えられるのか?という心配がありますが・笑)
Commented by makotaguglee at 2018-06-27 20:41
> suzue_1224様
こんばんは!!!コメントありがとうございます♡
美味しそうにみえますか???嬉しいです
自分弁当だけの毎日は今年度のみ、無事に高校入学を果たすと
次男がお弁当生活に入りますので・・・
毎日の学生弁当は、3年のブランクがあり、少々不安((+_+))
ぐっと朝が早くなりますね。。。。。
by makotaguglee | 2018-06-23 00:10 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako