人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての おつかい

先週末、娘が帰宅しました
インターンシップの説明会が幕張メッセで開催されていたので
それに参加するついでに、帰宅したってわけです

相変わらず楽しそうな様子で何よりですが
いやいや、うるさいの!騒がしいの!!
頭痛がするほどの賑やかさは相変わらずなのですが
今回は、大きな進歩がありました!!!!

そう!!我が家のドライバーが1名増えたんです!!!
土日の次男の塾の送迎は、今回は娘が担当しました
まだ心配なので、助手席には私が乗りましたが
なかなか、上手いではないですか!!

友達から、子供が免許を取ったら
色々と助かるわよーーーってよく聞かされてました
下の子の塾の送迎をしてもらえると、その時間に食事の支度ができますし
飲み会に参加しても帰りの心配をする事なく、お迎えに来てもらえるのです!(^^)!
いやはや、助かりますね!!

そこで!娘の「初めてのおつかい」です
徒歩5分のスーパーですが、1人で運転して出かけました
駐車場はとても混んでいたので
遠----------------------い、端っこに停めたそうですが・・

初めての おつかい_f0332332_00104826.jpg

揚げ物をするのに油が足りなくて、娘に「おつかい」をお願いしたんです
しばらくしたら、娘から携帯に電話が(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
思わず、開口一番
「ぶつけた?????」と聞いてしまいました(≧▽≦)
幸い、無事にスーパーに到着し
昨晩、”味噌がない”の会話をしていたので
「お味噌も買う?」というお伺いのTELでした

助かるけど、少々、心臓には悪いなぁ・・(;・∀・)(;・∀・)

by makotaguglee | 2018-06-20 00:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako