人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(6/11~6/15)

浮上したり落ち込んだり、前向きになったり何もかも嫌になったり
なかなか落ち着いた日々が来ないですねーーー
まぁ、忙しいのは毎度の事で、今に始まった事ではないですが
今の拠点は、そもそもが変だ!!!!
だからこそ、「建て直しを」と送りこまれたわけなのですが・・・
うーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。


そんな今週のお弁当は・・・
今週のお弁当(6/11~6/15)_f0332332_06053728.jpg

へへへ(;・∀・)
引き続き
「月曜断食ダイエット」
続行中です
⇦水筒に
本日はルイボスティーを
詰め込んでおります

午後は会議でしたが
お腹が
グーグー鳴って
(>_<)(>_<)って事は
なかったです
よかった!!!











今週のお弁当(6/11~6/15)_f0332332_06053356.jpg

お昼ごはんは
「おかずのみ」の
月曜断食ダイエット

あら・・・
淋しいわ(>_<)と
呟きながら
おかずをつめて
半分は
具沢山サラダをいれてます

塾の日の
次男弁当は
日曜日に作り置いておいた
春巻き弁当でした










今週のお弁当(6/11~6/15)_f0332332_06052870.jpg

ネットで調べると
「幻のドレッシング!!」と
絶賛されている
「ジョセフィーヌ」
ホントに美味しいんです

私は数年前に在籍してた
営業所の職員の方が
まとめてみんなの分を
購入して下さるので
便乗させてもらってます

このドレッシングが来ると
サラダが
1番のご馳走になります










今週のお弁当(6/11~6/15)_f0332332_06052591.jpg

会社には
2本か3本持参する水筒
1つが紅茶
もう1本は麦茶という
パターンが多いのですが
最近は
水だし日本茶が続いています

コーヒー・紅茶派なので
ほとんど日本茶を飲みません
もったいないなぁ。。と思い
前日に
水の中に茶葉を入れて放置!
煮だしてなくても
おいしくてお手軽です










今週のお弁当(6/11~6/15)_f0332332_06052163.jpg

やっと週末です
今週末は
インターンの説明会が
幕張メッセであるとかで
娘が帰宅するらしいです

うるさくなるぞーーー

何を作りましょう?
娘がいるとなると
餃子かな?
(≧▽≦)(≧▽≦)



Commented by tomorry at 2018-06-16 21:30 x
 お嬢さんの弁当がアップされてたのは、幕張メッセに用があったのですね。
 以前千葉に住んでいたころ、バザーで行事参加しました。懐かしいです(*^^*)
Commented by makotaguglee at 2018-06-16 22:39
> tomorryさま
こんばんは!!!コメントありがとうございます♡
元気に娘が帰宅、うるさいですーーーーーーーーーー
by makotaguglee | 2018-06-16 07:14 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako