人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけのパルム ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

成人式以来、娘が1年2ヶ月ぶりに帰省しています
今回の帰宅の目的は、運転免許証の取得です

教習所を卒業したものの
忙しくて忙しくて、なかなか帰って来られず
期限が切れちゃうんじゃないのーーーーーと気をもんでいましたが
やっと帰ってきました
これで試験に合格しなかったら、何のために帰ってきたかわからないよ
そんな話をしていた矢先
やってくれましたよ、我が娘・・・
本籍入りの住民票がない事に、試験日の当日の朝に気が付きました
やれやれ。。。
火曜日は予備校時代の友達と
水曜日は小・中学校時代の親友と遊びに行き
やっと木曜日にリベンジでした!!!
なんとか免許取得!!成功です!!!

そしてその夜
無謀にも、私と次男は決死の覚悟で娘の運転する車に乗り込み
徒歩5分のスーパー、徒歩7分のレンタルビデオショップに行きました!!!


命がけのパルム ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)_f0332332_22125532.jpg
その時にgetです!!パルム!!!
美味しかったぁーーーーー
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
涙なくしては食べられない、
命がけで(?)getしたパルムです!!!

Commented by 19675y at 2018-03-16 00:15
うちの娘もただいま教習所通い中です。
すでに車は購入済み(まだ登録してないけど)
なのに。。。。。学科が受からない。
今月中には免許取ってもらわないと(°▽°)
Commented by makotaguglee at 2018-03-16 20:32
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
今月は試練の月???
再来週は、今度は長男が免許取得のため
やっぱり1年ぶりに帰省します
さぁ、どっちが運転上手かなーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by tomorry at 2018-03-17 14:53 x
免許取り立ては、バイクなどでスピードや道路標識に慣れていないと怖いですね。最初のドライブの相手は家族の義務ということです、無事に帰れて良かったですね。
Commented by makotaguglee at 2018-03-17 17:31
> tomorry様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
そうですね(+_+)(+_+)
「家族の義務」なんですねぇ~~~
by makotaguglee | 2018-03-15 23:02 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako