人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンコ盛りの週・前半

まだ週の半ばですが
・・・・・いかん、テンコ盛りで疲れて倒れそう・・
いや、倒れてましたね
リビングで行き倒れ率 100%

そもそも、日曜日のウォーキングイベントで
(歩いてないのに)疲れが取れないまま、今週が始まってしまいました

月曜日は、入力締切前日で頭から火を吹く勢いで仕事をしなくてはいけないのですが
営業所へ事務支援に出かけました
会議で事務職員が1名不在になる日に、もう1名が休みを取っていて
所長も不在???????
忙しい中でしたが、6年前に2年間在籍していた懐かしい営業所です
喜んで出かけましたーーーーーーーー!(^^)!

行きの道も、帰り道も懐かしかったなぁ
この営業所は今までの勤務地の中で1番遠くて、どうなるかと思ったけど
とても居心地がよくて、楽しくてしかたなかった2年間でした

テンコ盛りの週・前半_f0332332_22204910.jpg

無事に仕事を終えて帰る時、町役場がライトアップしてました
うっそーーーーーーー!!私が通勤してた時はなかったじゃない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


さて火曜日は、ある書類の入力締切日でした
数は多いし、漏れがないか胃が痛くなる思いは毎月ですが・・・
他の業務は本社決裁なのに、この入力だけは支社が最終なのよね・・・
あーーーーしんどい第三営業日・・・

テンコ盛りの週・前半_f0332332_22204533.jpg

お!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
先週の金曜日、ボスに連れられて参加した例会のお土産だーーーー
あまりに荷物が多くて、いったんボスの車のトランクで預かってもらってました
わーーい!!どれから飲みましょう!!!!

嬉しいお土産を持って帰り、次男を塾に送った後は
久々のおひとり様でした

テンコ盛りの週・前半_f0332332_22204000.jpg

寒い日に「オニオングラタンスープ」はメッチャ美味しかったです
いえいえ、美味しい思いをしに行ったわけではなく
ファミレスにこもって、テスト勉強してました
確か去年もこの時期だったわ・・・
今後も毎年、スキルアップのために開催されるのかなぁ・・この試験・・・


最後にもう1つ
遅まきながら動き出したか???
ドラマ「glee」では
世の中には様々な人種・国籍・セクシュアリティ・宗教を持った人がいて価値観があって
誰もが本当の自分を受け入れたい、本当の自分をわかってほしいって心から願ってるんだって
教えられました
もっと踏み出していきたいよね

テンコ盛りの週・前半_f0332332_22205441.jpg

by makotaguglee | 2017-12-07 00:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako