人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の差入れと、飲み会の事

今週の差入れです
私自身が疲れてて、なんだかパワーが出なかった今週は・・・
火曜日に、得意のチャーハンを作りました
大量に作るのは無理ですが
2人分くらいなら、パラパラで美味しく作れます

秘訣は温かいごはんを使う事と、フライパンをよーくよーく熱して
溶き卵がジュッッッッッと叫ぶくらいの状態で
ご飯を投入すると、うまくいきます

今週の差入れと、飲み会の事_f0332332_13180316.jpg



金曜日は、自慢のイトコの果樹園のりんごを差入れ
その蜜の多さに驚いてました
ちゃんと、食べたよね???
今週の差入れと、飲み会の事_f0332332_13174425.jpg



さてさて。金曜日はボスに連れられ
某会社の例会へ参加です

酒造メーカーさんで、なんとなんと!!!飲み放題!!!
気になるお酒は、しっかりたっぷり試させて頂きました
ビュッフェスタイルのお食事も美味しくて
ボス曰く「飲める女性陣」が参加させて頂いたのですが
おしゃべりの弾む事

今週の差入れと、飲み会の事_f0332332_14102063.jpg

1時間半ほどで終了し、そのまま会社のメンバーで
二次会に突入です
この二次会もしゃべりすぎて、画像ゼロ(≧◇≦)
楽しい時間を過ごせました!!!


Commented by 19675y at 2017-12-03 00:29
羨ましい‼️
私全然飲めなくて、
今日も飲み会で2000円飲み放題でした。
烏龍茶頼んだらピッチャーで持ってこられてびっくり🤣
飲めないってつらいわぁ〜
Commented by makotaguglee at 2017-12-03 17:16
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
えーーーーーーーーーー???
マリリンさん、飲めないんでしたっけ??
そうでしたか・・
次回tomoさんつれて、学祭の時に再来福?って計画してますが
では美味しいものを食べましょう!!!
by makotaguglee | 2017-12-02 22:00 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako