人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の人間ドック

確か去年も、ガンとして減らない体重に文句を言ってました
次の人間ドックまで1年ある!
1ヶ月に1㎏減!! 1年で12㎏減作戦!!!!!!それなのに・・・
おかしい!!去年は1年かけて体重を増やし(>_<)
今年は1年かけて、減った体重は1㎏だけ???????????

それにしても、ここはホントに綺麗な施設です

今年の人間ドック_f0332332_15334378.jpg


今年の人間ドック_f0332332_15322012.jpg

不本意ながらも、人間ドッグは無事に終了です
内視鏡は相変わらず苦手(ノД`)・゜・。辛かったーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
そして、併設されているラウンジでは、ドリンク飲み放題、お菓子も出して下さいます

今年の人間ドック_f0332332_15323007.jpg

 しばし、反省し、
生涯最後のダイエットを始めよう!!!と(?)
固く固く固く決意!!!!!

さてさて、その後ですが・・・

またまた下見です( ˘•ω•˘ )
来たる9/9に
組合の親睦ブドウ狩り&BBQ大会があります
分会長の私は集合が早いし
もしかして誰かを乗せて行くかも?
迷ってる場合じゃないよーーーと
行ってきましたよーーー





今年の人間ドック_f0332332_15333365.jpg

うーーーーーーーん
50km????
2時間かかる??????
こりゃぁ、どえらいドライブです










わが県、山は売るほどありまして、ちーーーーーっとも珍しくありません
でも、ここまで登るとさずがに近い!!!!

今年の人間ドック_f0332332_15332520.jpg
今年の人間ドック_f0332332_15323800.jpg

今年の人間ドック_f0332332_15330477.jpg

途中にものすごい行列のお店がありました
「日本一のもつ煮」みたいな看板があり
お店の外にも、人がずーーーーーーーーーーっと並んでいます
へぇ・・・
でも時間がない私は、お得意の食堂車でした(≧◇≦)

今年の人間ドック_f0332332_15331129.jpg
今年の人間ドック_f0332332_15324387.jpg

往復4時間のドライブでした
やれやれヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

Commented by wenniao at 2017-09-06 12:06
お久しぶりです。
人間ドックお疲れさまでした!内視鏡(胃?)は怖いのでやるのだったら別に麻酔してくれるところにしてます。
パート先の会社も盛大に年に1,2回BBQ大会をします。場所探し大変ですよね!雨天決行ですし・・・
前回はあまりにもみんなハメを外しすぎてイエローカード続出でした。社名出すのでモラルも問われますよね・・・。
幹事さんは当日までの1週間仕事になりませんでした(笑)
Commented by makotaguglee at 2017-09-06 20:31
> wenniao様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
おかわりないですか?
今度こそ!!!と鼻息荒く、人間ドックの施設を後にしたはずなんですが
「やせる」の3文字を忘れそうですよーーーーヤバいわ

BBQは組合のレクなので、500人くらい来るのかしら・・・?
私は支社の一分会長なので、支社のメンバーの引率だけですが
執行部は大変でしょうね
昨日から、誰が誰の車に乗って。。。と
(支社はえらい人が多いので)乗り合いのやりくりをしてるんですが
もちろん、飲みたい人は運転したくないから、そこらへんが大変"(-""-)"
やれやれ・・です

by makotaguglee | 2017-08-31 14:30 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako