人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当(5/22~5/26)

死ぬか???と本気で思ったくらい忙しい時期は
気が付けば去ってました
この時間に余裕があるうちに、あれもやろうこれもやっておこう!!と思うのですが
身体、動かず???(*´Д`)
お願い!!しばし、この静かな時間を堪能させて下さい

そんな少々怠け気味の今週のお弁当は・・・


先週のお弁当(5/22~5/26)_f0332332_00304200.jpg

今週は次男の中間テストが
あります
少しでも早く帰宅して
見張らなきゃ(?)
ちゃんと勉強してるようには
とっても見えません
(ノД`)・゜・。

この日は、日曜日のうちに
準備をしておいた
ペンネ弁当でした













先週のお弁当(5/22~5/26)_f0332332_00303779.jpg

火曜日は塾の日
部活の終了時間が
夏時間のため18:30頃
慌てて帰宅して
お弁当をかっこんで
いざ!!塾へ
部活でヘトヘトな次男
見てるとちょっと
気の毒なんですけどね・・















先週のお弁当(5/22~5/26)_f0332332_00303032.jpg

来たる5/26から
現在使用している
帳票が差し替えになるので
午後は、その送付業務で
手一杯かな?
ささっと食べられる
サンドイッチ弁当にしました

前回の差替えの教訓を生かし
テンポよくいきましたよーー
よーーーーし!!
次回もドンと来い!!












先週のお弁当(5/22~5/26)_f0332332_00302040.jpg


静かだった5月戦
本日締切日です

こちら支社への異動が
6/14だったから
もうすぐ異動1年
早かったような
やっと1年?という気持ちと
フクザツだなぁ・・

また7月戦は地獄の
忙しさなのかな??
気になるわ( ;∀;)











先週のお弁当(5/22~5/26)_f0332332_00301394.jpg

やっと週末です
この日は塾もありますが
卓球部の保護者会が
ありました
慌てて帰り
次男を塾に送り
その足で中学へ

部活での親の仕事って
試合の送迎なんですけど
その都度決めてると
リーダーさんが大変なので
ざっと1年分の役割分担を
決めちゃいました

あれこれ言ってないで
決めるよーーー
もちろん!!
仕切らせて頂きました
(#^.^#)

Commented by moshimuku at 2017-05-30 00:43
こんばんは!さっさと食べられるサンドイッチ弁当、いいですねー。食べやすそうですし、おいしそう。
お弁当をつくる機会がほしくなりました。
なんて(^^;)、ないものねだりな私っ。
Commented by makotaguglee at 2017-06-01 23:06
> moshimuku様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
パンはもともと大好きなんです
さっさと食べなくていい日でも、サンドイッチ大歓迎(≧▽≦)(≧▽≦)
お休みの日とか、お庭や公園でのお弁当、いかがですか?
何てことないお弁当でも、すっごく美味しいですよ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-05-29 17:02 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako