人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが、ちょっとだけ・週末家事

先週の週末家事は・・・ほんのちょっとだけ

金曜日に、待ちに待ったお出かけをしたら
あまりにテンション上がりすぎ、すっかり疲れてしまいました
土曜日は、1日の70%はリビングのソファーに滞在していた感じがします((+_+))
この動けない時こそチャンス!!とばかりに、ひたすら読書でした
Chris Colfer著の「THE LAND of STORIES」
日本語訳なし(>_<)(>_<)(>_<) この泣きたくなる状況の中
なんとか・・・なんとか・・・読んでます


どうにかこうにか、パワーを取り戻し
日曜日に週末のまとめ下ごしらえを!!
今頃ですが、ちょっとだけ・週末家事_f0332332_21141388.jpg


ピーマンの肉詰め

薄切り肉のネギ巻
お弁当用焼肉セット



ミニハンバーグ

余った薄切り肉の
ミルフィーユカツ






  

今頃ですが、ちょっとだけ・週末家事_f0332332_21140975.jpg


ジャーサラダ
(これは私のランチ用)







つゆの素につけた味たま

カラーピーマンの千切りと
乱切り
(こうやって準備しておくと
野菜プラスしよう!!って
気軽に使えます)

常備してるミニトマト




週中の水曜日には、生協の食材が届きます
これでなんとかなるかな・・・
疲れてたわりには、よくできました(^_-)-☆

by makotaguglee | 2017-02-21 21:30 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako