人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleek的 オタクな話 その7

大好きなアメリカのドラマ「glee」
そのgleeを愛してやまない人々をgleekと称するのですが
そのgleek的視点からの独り言・・・

いったいどうやったらそんな素敵な画像ができるの・・?と
ITスキルゼロの私は、
ため息つくしかないような、美しいgleeの画像をupしている方もいれば
ホンモノ???というようなイラストをupしている方もいます
今回、マジですか????????????
いったいどうやって・・・特注ですか???
ご自身で色を塗ってますか????
驚きの画像を見つけました

LEGOとgleeのコラボです
gleeを見た事の無い方は、????だと思うのですが
まさにここを切り取らないで、どこを切り取りますか???と叫んでしまうような
代表的なシーンの数々・・・
深いですねぇ・・・


  glee season2 プロムのシーン         glee season3 校内のお馴染みの階段
gleek的 オタクな話 その7_f0332332_14544068.jpg
gleek的 オタクな話 その7_f0332332_14543829.jpg

glee season5 ep1 やっと二人がよりを戻すことになった、イチオシのシーン!!!
gleek的 オタクな話 その7_f0332332_14525479.jpg
gleek的 オタクな話 その7_f0332332_14530581.jpg
 

glee season5 プロポーズのシーン           glee season4 シュー先生の結婚式 
gleek的 オタクな話 その7_f0332332_14530889.jpggleek的 オタクな話 その7_f0332332_14530263.jpg















by makotaguglee | 2016-08-31 00:33 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako