人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい、週末家事 (+o+)(+o+)(+o+)

梅雨明けの、とても暑い週末でした
のんびりしたい所ですが、実はここ数週間は⇩で苦しんでます・・・

慌ただしい、週末家事 (+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_22033849.jpg

会社で受けなあかん試験 (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
ひとつ子供部屋が空いているので
週末は籠って勉強・・・過去問をひたすら解いてました
で、暑くてバテバテになると、キティちゃんの所へ

慌ただしい、週末家事 (+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_22033563.jpg

やっぱり夏は、ガリガリしないとね!!(≧▽≦)(≧▽≦)


夕食の準備をしながら、週末恒例の下ごしらえです
今週は月~金まで、次男の夏期講習があるので
朝のうちにお昼のお弁当と夕食の用意が必須((+_+))((+_+))((+_+))
少しでもスムーズに進むよう、生協の冷凍食品も使いながら
今週を乗り切りたいと思います!!

慌ただしい、週末家事 (+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_22034138.jpg
上段・左
生協の冷凍食品!便利です
上段・右
レンジでチン♪カボチャ






中段・左
夏野菜の
オリーブオイル炒め

中段・右
日本酒で煮る
しっとりゆで豚



下段・左
保温鍋で
シチュー煮込み中

下段・右
私のお弁当用
ジャーサラダ



明日から8月ですね
夏休みもやってくる~!!!もう一頑張りです (^_-)-☆(^_-)-☆

Commented by 603894 at 2016-08-01 07:37
makoさん

おはようございます。

試験勉強😅
いろいろ資格とらされますよね。

資格取ったらとったでまた更新していか
ないといけないので、私も今通信教育中
でーす。


mai
Commented by makotaguglee at 2016-08-02 22:23
> mai様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そーーーーーなんですよ((+_+))((+_+))((+_+))
今回は生◯ですが、9月は損◯・・・
なかなか辛いわ~(*_*)(*_*)
by makotaguglee | 2016-07-31 22:41 | 週末の家事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako