人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当☆前半編(7/25~7/27)

次男の夏休みが始まっています
そうなんです!久々にお弁当×2つ生活が始まりました(≧▽≦)(≧▽≦)

手慣れたもんよ!!!と思っていたら・・・
あらあら(*_*)けっこう朝、忙しいのね
公文教室のある日は、夕食用のお弁当も必要なので
バタバタしております
下手したら、自分のおかずがなくなる!!!ヤバイです(´・ω・`)(´・ω・`)


今週のお弁当☆前半編(7/25~7/27)_f0332332_21013838.jpg
 月曜日は
 夏らしく
 冷やし中華弁当
 しかし!次男は
 食べないので、私弁当です

 次男は前日の夕食の
 取り置きの
 春巻きと
 作り置きの牛丼の素を
 のせて、ミニ牛丼でした  













今週のお弁当☆前半編(7/25~7/27)_f0332332_21013521.jpg
火曜日は
作り置きの
ハンバーグ弁当
次男は、牛丼の素に
ホーレンソウを入れて
野菜の補充を

私は同じく作り置きの
ラタトゥイエを入れました

フルーツグラノーラ用の
牛乳のぐんまちゃんは
今回は「やきまんじゅう」
バージョンです









今週のお弁当☆前半編(7/25~7/27)_f0332332_21013268.jpg
 水曜日
 今日は公文教室の日です
 次男はカレーライスと
 おいなりさん弁当

 私のお昼も
 おいなりさん弁当です

 お昼はお弁当で
 夜はカレーを食べるかな?
 と思っていたら
 逆でした!!

 まぁ、どっちが先でも
 いいんですけどね






by makotaguglee | 2016-07-27 21:25 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako