人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当 (後半編 5/19~5/20)

今週後半のお弁当は・・・

異動辞令のショック状態はまだ続いたままですが・・・"(-""-)""(-""-)"
木曜日は会議のため、頭から火を噴いて(?)仕事を片付けて
大慌てで移動
(毎度の事で恐縮ですが、運転しながら・・・)
必然的に、お弁当はサンドイッチとなります(>_<)(>_<)

会議は疲れたーーー
眠かったけど、気を失う事はかろうじて避けられました((+_+))((+_+))


今週のお弁当 (後半編 5/19~5/20)_f0332332_15580786.jpg


やっと週末の金曜日です
仕事は全部片づけて帰りたいのですが
次男の公文教室の日なので、そうそうのんびりしているわけにはいきません

次男には、「帰ったら夕食用のお弁当を食べて待っててねーーー!!」
そうすれば、私が帰宅したらすぐに送っていけますから


今週のお弁当 (後半編 5/19~5/20)_f0332332_15581188.jpg

精神的には嵐のような1週間が、なんとか終わります・・・・・
by makotaguglee | 2016-05-21 16:52 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako