人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let me fly to LA or NY !!!

今年の誕生日も、Facebookのタイムラインには
大好きなドラマ「glee」の主要キャスト
カート・ハメル演じる俳優で作家の、クリス・コルファーさんで
大賑わいです

私がクリス・コルファーさんの大♡大♡大♡ファンなので
友人達からは、こぞってクリス画像が送られてきました!!!


Let me fly to LA or NY !!!_f0332332_22372502.jpg


Let me fly to LA or NY !!!_f0332332_22373048.jpgLet me fly to LA or NY !!!_f0332332_22372708.jpgLet me fly to LA or NY !!!_f0332332_22372135.jpgLet me fly to LA or NY !!!_f0332332_22371578.jpg




gleeが大好きで大好きで
ドラマの舞台に行ってみたくて
LAに飛んじゃった
2年前・・・

あーーここで
パフォーマンスしたんだ♡
あーーここに
立ってたんだ♡

なめるように見渡した
ロケ地や
パラマウントスタジオ


Let me fly to LA or NY !!!_f0332332_22371859.jpg














  もっともっと
   見ていたかったけど
   glee はseason6 で
   1年前に
   完結しました














gleeのキャスト達は
それぞれのステージに
散っていき
それぞれのステージで
なお輝いています


クリス・コルファーさんは
作家として
ベストセラーを出すほどの
才能を発揮し
今年も
「The Land of Stories」
5巻が発売されます







目下の目標は
サイン会へ行く事

でも我が身をおく業界は
7月が1年で1番忙しい・・
休みなんて絶対とれない・・

でも何とかして
行きたい!!
そのために
頑張って働いてるし
英語の勉強してる!!


LAかNYに
飛んで行きたい!!

最大の野望です






















会社でもお花を
頂きました
みんなから
Happy Birthdayを
歌って頂きました

素敵な1年に
なりますように
(^_-)-☆


Commented by sinco1111 at 2016-04-14 05:25
ほーほー7月が一番忙しいのですね、
もうすぐ来ちゃうじゃないですの、、、
makoさんは、こんなにもイケメンさんが お好きなのですね、、、

わたしは、あんまり整いすぎたお顔だと緊張しちゃうので、やや変なお顔だちの方が好きです。
それに合格したのが、うちの旦那さんです(笑)
Commented by makotaguglee at 2016-04-14 21:03
> romo様
コメントありがとうございます♡
来ちゃいます・・・7月、行きたい日は7/12・・・
絶対に行けないわ・・考えただけで落ち込みます

クリス・コルファーさんは、gleeのドラマの中で
ゲイの役だったんですが、実際にゲイの方
残念ながら、女性には興味がないのよ"(-""-)""(-""-)""(-""-)"
このドラマから、ホントに色んな事を教わりました
アメリカって自由で気ままな国って思っていたけど
自由を謳歌するには、それなりの主張や義務や、確固たる信念が必要なのね
クリスもイジメにあって、てんかんの障害を抱えた妹さんがいて
若いのに、そうとうな苦労をされたようです
出版した4冊の本はベストセラーになってますが、ここまでくるのには
どれだけ大変だったんだろう・・って思います
とにかく、サイン会に行ってお話するのが今の所の最大の夢です!!!
by makotaguglee | 2016-04-12 23:31 | glee | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako