人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleek的 オタクな話 その3

大好きなアメリカのドラマ「glee」
そのgleeを愛してやまない人々をgleekと称するのですが
そのgleek的視点からの独り言・・・

既にストーリーは完結し、ドラマの放送は終わっていますが
ドラマの中で使われた様々な衣装・小物などのオークションがありました
売上金は何に使うのじゃ???
まぁ、それはさておき
1番気になったのは、ドラマの中に出てきたパペットの行方・・・
カートパペットと、ブレインパペット
聞いたところによると、40万円くらいになったらしいのですが
嬉しいことにtumblerやinstagramでちょくちょく見かけるのです

gleek的 オタクな話 その3_f0332332_01303288.png 
gleek的 オタクな話 その3_f0332332_01303517.png

もう持ち主さん、素敵!!
私達gleekの、パペットどうしてるかなぁ~の声に応えるかのごとく
可愛い画像をupして下さってます

不思議なのは、きっと別々の方が競り落としただろうに
どうやって連絡を取り合ったのかなぁ・・・
gleek的 オタクな話 その3_f0332332_01260114.png
getしたパペットを独り占めにしないで、
こうやって私達に幸せのおすそ分けをして下さって、ホントにありがとうございます♡
gleek的 オタクな話 その3_f0332332_01255491.png

by makotaguglee | 2016-02-12 20:54 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako