人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎて何も出来ませんでした!!!

土曜日の事です

★AM10:00~ 「発表会練習」
12月開催の地区の発表会の練習が始まりました
今年の我が町内の演目は「ソーラン節」
出演者者は4・5・6年生の有志達です

忙しすぎて何も出来ませんでした!!!_f0332332_14540401.jpg
今年の運動会で5・6年生が披露した「ソーラン節」
育成会活動の対象は4年生からです
「ソーラン節、やりたい!!」と参加してくれる4年生を加え、いよいよ練習開始です
男の子は、まだまだお子ちゃま・・・遊んでばかりの中
しっかり者の6年女子に、4年生のコーチをお願いしました

あれよあれよという間に覚えてしまう小学生の記憶力って!!!!!!!
まずは初回、2時間の練習を無事に終えました(≧▽≦)(≧▽≦)




★PM2:00~ 「グランドゴルフ練習」
11/8に地区のグランドゴルフ大会があります
グランドゴルフ初心者の子供達のために、
近くの公園で練習が行われました

選手は4名必要と、育成会への要請があり
じゃぁ、役員の子供達でTryしましょうという事になり
男子4名が参加です


忙しすぎて何も出来ませんでした!!!_f0332332_14541285.jpg
4月にゲートボール大会にも出たうちの次男は
「上手ねぇ~!!スジがいいね!!」とたくさん褒めて頂いて、とても楽しかったようです
家族以外から、認めてもらう、褒めてもらうって嬉しくてありがたいですね

こんな所にも、地区の活動の意義があるのね・・と改めて思います
(普段は忙しすぎる行事に、文句ブーブーの私"(-""-)"・・ちょっとはいい事あるね)




★PM6:00~ 「T町 役員研修会」
我が町内をしょって立ってる(?)役員さん達の
研修・・・いやいや慰労食事会が開催されました

今年度もやっと半分までこぎつけ
残り半年
まだまだ行事はたくさんありますが、あともうひと頑張りですねぇ・・・
忙しすぎて何も出来ませんでした!!!_f0332332_14542065.jpg

しっかり頂き、しっかり飲ませて頂きました!!!

そんなこんなで、土曜日は全く家事が出来ず(~_~;)(~_~;)(~_~;)
ホントにヤバイほど忙しい、この育成会って・・・

日曜日に巻き返しできるのか???自信ないなぁ・・・
by makotaguglee | 2015-10-25 15:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako