人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態、発生!!!!?

大学4年生の長男からLINEが届きました
・・・!!!!「今から帰る」
え?へ?え~~???????
緊急事態、発生!!!!?_f0332332_21374621.jpg

研究室の中間発表が一段落したとかで、珍しく帰省するとの事
お正月ですら帰ってこなかったのに、どんな心境の変化ですか???
大変!!夕食足りないじゃん!!午前中に買い物行ったのに、またまたスーパーへ
娘は「おやつ食べられちゃう!!隠さなきゃ!!」
次男は早速 おやつを勝手に食べないで下さい の張り紙を作成(◎_◎;)( ;∀;)
どんだけ、おやつ大事ですか・・・

さてさて、私は買い物の後はいつも通り、大好きなgleeを見ながら
下ごしらえと夕食の準備(今日もglee season 5)
にぎやかな夕食となりました

緊急事態、発生!!!!?_f0332332_21381228.jpg

緊急事態、発生!!!!?_f0332332_22410504.jpg


夕食後、久々にそろった3人組はそれぞれまったり・・・


Commented by uzutama-bunbun at 2015-06-23 10:28
仲良さそうなご兄弟で羨ましいです。
うちは喧嘩ばかり😞💦
今朝は娘のお気に入りの靴下を息子が履いてっちゃったと発狂してました…。
Commented by makotaguglee at 2015-06-23 22:17
> uzutama-bunbun様
コメントありがとうございます♡
まぁ、まったくケンカをしないわけではないけど、仲がいいですね
今は長男が離れている分、余計に次男はお兄ちゃんを恋しがり
私が何を言っても帰省しないのに、弟会いたさに帰ってきたみたいですよ
親が子供に残せる最大の財産のひとつが兄弟かな?と思う事もあるので
楽しそうにじゃれてると、私も嬉しくなります
by makotaguglee | 2015-06-22 22:43 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako