人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休みだぁ!!!!!!

久しぶりの休みだぁ!!!!!!_f0332332_16240767.jpg


ラベンダーが咲き始めました
長男の部活が始まり
あまりの忙しさに、庭に全く手をかけてあげられなくなってもう7、8年??
やせた土地がよっぽど合っていたのか
毎年綺麗に咲いてくれるラベンダーの季節になりました

6/10は、3ヶ月ぶりの年休!!でした
もちろん土日・祝日は休みですので、ちゃんと休んでますが
平日の休みって格別なものがあります
静かだし、時間もゆっくり流れてるような錯覚におちいります

とは言っても、小学校の「給食試食会」の行事があり、夜は育成会の会議なのですが
家の事が出来て、自分をのんびりさせてあげられて
リフレッシュできました

久しぶりの休みだぁ!!!!!!_f0332332_16242787.jpg


天気予報では、確か梅雨入りしたんですよね?
今日は暑いくらい
紫陽花も本領発揮とはいかなくて、ちょっと可哀想・・・


Commented by sinco1111 at 2015-06-12 05:02
会社のお休み日→平日のね、
それって、ほんと嬉しいですよね、
私もね、来月に三男の高校の行事のためにお休みを予定してるの(^O^)/

嬉しいな〜、のんびりゆっくりした気持ちになれますよね、
平日のお休みってさ💕
Commented by winwinfoods at 2015-06-12 06:44
おっはようございま~す♪
フルで働いていると、平日の休みは貴重ですよね!!
リフレッシュできた感を感じられて良かったですね~(〃▽〃)

ラベンダが立派ですね~ちょっと手で触れたら指がいい香りになるんでしょうね~♪ 7~8年でこんなに立派になるんですね♪私も欲しい~!!
Commented by makotaguglee at 2015-06-12 23:33
> sinco1111様
コメントありがとうございます♡
格別ですよね、平日の休みは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
貧乏性なので、これでもか!!と予定を入れてしまうのですが
とてもリフレッシュできました
来月、お休みを取られるのですね!!ワクワク🎶♬ですね
Commented by makotaguglee at 2015-06-12 23:59
> うりぼう様
お久しぶり(^^♪コメントありがとうございます♡
そうなの!!平日の休みってなんかいい感じ🎶
平日休むと、翌日の仕事が殺人的にたまっているので
別に土日休めばいいかなぁ・・・と仕事量に負けてる時もあります
でも、思いっきりリフレッシュできれば、跳ね返せるだけのエネルギーが出るので
お休みは徹底的に楽しむ事にしました
次は、いつ休めるかなぁ・・・
by makotaguglee | 2015-06-12 04:41 | わたし時間 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako