人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番弁当 その4

朝はとても寒いですが
天気予報によると今日は暖かく、3月上旬くらいの気温との事
高校生はとかくオシャレで薄着
もっと着込んであったかくして!!という親の言葉は全く聞こえないよう・・・
だからお天気キャスターが「今日は暖かく・・」というコメントがあると少しホッとします

本番弁当は、第4弾になりました

本番弁当 その4_f0332332_07221859.jpg


いつも通りですが
お肉だけ、だいぶ分不相応?な良きお肉が入っています(≧▽≦)(≧▽≦)
・・と言うのが、我が家で必死にためているマイル
本来は、「マイルをためて航空券getしよう!!家族で旅行だぜ!!!」が目標なのですが
受験生をかかえていては、そんな悠長なことは言ってられません

有効期限も迫っている(>_<)(>_<)(>_<)
さぁ!!どうしますか???さぁ!さぁ!!

「・・・では、お肉下さ~い」という決断をして
米沢牛(すき焼き用)とありがたく、交換して頂く事になりました

そんなおこぼれが入っている、今日の本番弁当なのです!(^^)!
娘よ!!頑張ってくれ!!!

by makotaguglee | 2015-02-11 07:44 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako