2017年 11月 23日 ( 2 )

なんと!なんと!なんと!!!
こ・こ・・こ・・これは!!!!!!!!

f0332332_22280779.png
ゲームは
あまりした事がありません
運動神経はあるつもりなのですが
ドンくさいというか、瞬時の判断力に欠けるのか
・・・上手に立ち回りできないのでやらないんです
ゲームセンターも嫌い
TVゲームも単純なのしか出来ないし
携帯ゲームは
一時期「脳トレ」にこっただけ

そんな私が唯一のめり込んだのが
「どうぶつの森」です
我が家にあるのですが
子供達がWiiに移行した後も
ゲームキューブを愛用してました

  

  
f0332332_22450440.png

私のために携帯に登場???
久々にキャラ作りました
Makoさんです

ゲームキューブは村だったかな?
この携帯ゲームは
キャンプ場を作っていく
仕様になってます

まずは色んな動物たちに会って
お願いを聞いてあげて
仲良しになって
キャンプ場に
アイテムを増やしていきます

魚を釣ったり
気を揺らして果物を落としたり
虫取りも出来ます

コントローラーで操作じゃないので
少し物足りないかなぁ・・・












f0332332_22274891.jpg

早速、友人も始めた!という
LINEをもらい
訪問しましたよ!!






































f0332332_22451812.jpg

私達、住んでいるのは
北関東と九州とで
離れてますが
毎日毎日毎日
LINEで連絡を取っています
gleeがきっかけで
仲良くなった彼女とは
もしかして・・・・・
生き別れの妹?????と
疑ってしまうくらい
「ここ!」っていう
ポイントが同じです

この画像も
お互いのキャンプ場を
訪ねておしゃべりした時
お互いが
すかさずスクショしてる!!
おまけにすかさず
LINEでup!!!
やっぱり
生き別れの姉妹かも!!!



















f0332332_22451325.png

ヤバいですねーーーーーーーーーーー
これ、凝り始めたら止まらないんですよね
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

by makotaguglee | 2017-11-23 22:23 | わたし時間 | Comments(0)

昼休みのひとコマ

昼休み、一歩外へ出たとたん
ううーーーーーーーーーさぶさぶさぶさぶ(ノД`)・゜・。
あっという間に、顔は寒さで真っ赤っか!耳も痛いですーーーーーー


f0332332_00203493.jpg




昼休みは休憩室でお弁当を食べるので
外へ出る事はほとんどありません
でもお給料日の日は
娘へ送金し、研究室が忙しくてバイトが出来ないーーーと言ってる長男に
秘密の送金をするので(これは新手のオレオレ詐欺か???)
寒い中、銀行へ行きます
あっちへ振込み、そっちへ振込み、げげげ!!集金があったんだっけ??
お給料日なのに、1番懐が寒い気がするのはなぜ?????

f0332332_01201012.jpg

自分が大学生の頃
父のお給料日に、私の生活口座に入金されているのは当たり前って思ってました・・・
今更ながら、親に感謝感謝です

f0332332_00202910.jpg


さっっ!急いで戻って
お弁当、食べようっと!!!!(^_-)-☆


by makotaguglee | 2017-11-23 01:22 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako