2017年 10月 06日 ( 1 )

あれだけ暑かった日々は・・・どこに行ったんだろう?
すっかり秋です
気持ちのいい空気、清々しい天気で、紅葉はいつ頃かなぁ・・・と思いをはせた
今週のお弁当は・・・


f0332332_21011252.jpg

昨日のサッカー観戦が
響いて(?)
とっても疲れた
1週間の始まりです
大人のお年頃・・
日曜日にイベント入れると
やっぱ、しんどいわ
(ノД`)・゜・。

でもお弁当は
楽チンでした
作り置きをつめつめ!!
こんな時
ホントにありがたいのが
作り置きおかずの存在です











f0332332_21010880.jpg

今週の木・金と
中間試験を控えた次男
昨日から、
部活動停止期間です

次男は大好きな部活で
ずいぶん自信を持ったみたい
そして大好きな英語でも
手ごたえを感じてきたみたい
そうだよね!!
一生懸命やってるんだよね
私がまず
信じなきゃね!!!












f0332332_21010343.jpg


本日は10月の第3営業日
ある書類の入力締切です

ここで、
まさかの入力漏れをしたら
成績にならないし
人様のお給料をも左右します

提出済か
もう見込みが消えて
出てきてないのか
まさか???
こちらの入力漏れなのか
目をしばしばさせながら
パソコンの画面と
にらめっこの1日でした









f0332332_21005929.jpg

久々のサンドイッチ弁当!!
サンドイッチ、大好き!
本当は毎日ごはんより
毎日パンの方が好き

仕事も少しだけ
落ち着いてきたかな?
体の疲れは
相変わらずなんですが
( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
寝ても寝ても
疲れてるよ・・・
トホホホ・・・











f0332332_21005551.jpg

やっとたどり着いた
金曜日だーーーー
次男の大好きな
カツ丼で
もう一頑張り!!

中間試験も無事に終わり
来週から
練習試合の予定が
つまってますよーーー














今週の差入れは・・・・・

1ヶ月の研修を終え、新人くんが戻ってきました
1人で頑張ってた入社3年目くん、よかったね

でもね・・相変わらず、部長の嵐が吹き荒れてて・・・
色々と思う所あって、お弁当は作れなかったんです・・・

かわりに、金曜日にマドレーヌを焼いて持参しました

f0332332_21005163.jpg


来週はお弁当作っていこうっと!!!

by makotaguglee | 2017-10-06 23:54 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako