2017年 10月 03日 ( 1 )

10月最初の日曜日
お天気は晴れ!!!気持ちいい季節です

f0332332_20552390.jpg



この日はサッカー観戦に行きました
・・・行きましたと言うか、行かされましたというか
Jリーグを盛り上げよう!応援しよう!!という支社のイベントを兼ねてます

会社がJリーグのタイトルスポンサーをしている都合上
社員一丸となって、応援しよう!!って事になってる・・・らしい・・・
各支社、地元のチームを盛り上げよう!!という事で
我々はJ2のザスパ草津の応援です
おまけに知らないうちに、係りになってるし"(-""-)"
少しだけ早い集合で、会社のキャラクターのハッピを着て

f0332332_20551546.jpg


座席の確保(これは業務の若い衆がやってくれた!)皆さんのご案内、
最後には観客席のごみをみんなで拾って帰りましょう!企画

「オレもオレも!!」「サッカー観戦初めて!!!」騒ぐオットも参加
私と一緒に、過去2回観戦した事のある次男も参加です
集合の早い私と、部活を終えてから来る次男とオットは別々で集合しました
お昼は好きな物を探して食べよう!!!


f0332332_20550714.jpg



全体の集合時間は12:50、キックオフは15:03・・・おいおい・・・
なんでこんなに早いのさーーーーーーーー
文句を言うなかれ!!!

f0332332_20545122.jpg



ほら!!!!!!!!!!!!!!
KAZUが来てるのよ!!!

f0332332_20543952.jpg



ウォームアップ中のKING KAZU!!!!

f0332332_20541897.jpg


試合は地元チームが1点先取!!
このままいけるか?と思ったけど
後半にホロッと入れられ同点、そのまま引き分けで終了でした

KAZUの出場はありませんでした、ちょっと残念だなーーーー

f0332332_20542954.jpg



スポーツ観戦ってあんまりしないけど
とても楽しかったです


by makotaguglee | 2017-10-03 23:36 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako