2017年 09月 08日 ( 1 )

今週のお弁当(9/3~9/8)

あの暑さは???どこに行ったの???
寝る時、寒くない??そろそろ毛布、出さなきゃっっっ
えーーーーー!!うろこ雲??

今週はすっかり涼しくなって、何かにつけ叫んでました
だって、空が高いんですもの!!
この季節の変わり目がけっこう好きです

そんな今週のお弁当は・・・


f0332332_20541572.jpg

今週は車出し当番から
スタートです
「全日本選手権
カデットの部」
1年生2年生、
全員出場したのかな?

試合が始まれば
頼れるのは自分だけ
緊張した面持ちの子も
多かったですね
でも
ドキドキに負けずに
誰もが頑張ってました










f0332332_20540950.jpg

本日で
次男の
お仕事体験が終了です
5日間、
白菜農家さんで
お世話になりました

とても楽しかったーー
ニコニコの次男でした

次男のまいた種
美味しい白菜になるのかなぁ

楽しみです













f0332332_20543236.jpg

火曜日、塾も始まってます
本日は
次男の大好きなおいなりさん

私は
ホットサンドイッチ
冷めても美味しいんです!!
これこそ
お弁当のための
メニューですね















f0332332_20542868.jpg

「ハンバーグ
美味しいねぇ!!!」と
次男が太鼓判をおしてくれた
今週のハンバーグ

やっぱり、
我が家は照り焼きソースが
大人気です
















f0332332_20542404.jpg

月がかわっているので
お昼休みが
前半組になってます

11:30~12:30まで
なんか、あっという間に
ランチタイムで
嬉しいような、
午後が長くて
辛いような・・・

帰る頃には
お腹がグーグーなってます

しっかり炒飯弁当
食べたのになぁ(≧◇≦)









f0332332_20542024.jpg

やれやれ
今週もよく頑張りました

週末は
組合主催のBBQ大会です
ちゃんと、遅れずに
現地に来られる??
地図を配りながら確認し
支社長は、
だ・だ・誰が??乗せる?
部長は
ペーパードライバーだよ
どこに乗車可能??

もう子供の部活の
配車当番のようですよ

私は副分会長を拾って
早めの集合です

支社のメンバーが遅刻なんて
ダメだからねーーー!!

by makotaguglee | 2017-09-08 21:20 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako