2017年 07月 16日 ( 1 )

SNSを介して、ぐぐぐっと友達が増えました
それも遠方の友達です

その友人たちに宅配便を送る時、
楽しみなのは、目的の物以外の、隙間を埋めるサプライズを選ぶ事
地元をアピールするものがいいかな?面白いものがいいかな?
ちょっとウケを狙おうかしら・・・?
色々と品物を選ぶのが楽しいのです

ゆるキャラグランプリで第一位を獲得している「ぐんまちゃん」
これなら、多くの商品があります
ラーメンやうどん、イチゴキャラメルやクッキー、おせんべいもありました

でも間違いない!!絶対に喜んで頂ける!!!美味しくて私も大好き!!!
それが、最近ではすっかり全国区になり、鼻高々のこちらのお菓子です

f0332332_20300748.jpg

ガトーフェスタハラダのラスクです

本社は、なななな・・なんで????パルテノン神殿????

f0332332_20295193.jpg

商品も豊富ですし、店内はものすごく綺麗です
そしてお買い物の後は、セルフでコーヒーを頂きながら、腰かけるスペースもありのんびりできますよ

なんと、行ってみたら我が家から車で15分くらいなんです
それからはすっかり重宝して、何かと利用するようになりました

この三連休中に友人に宅配便を送る事になり、美味しいものを探しに行ってきました
小さな詰め合わせセットと、ワインにあうラスクを選んだのですが
初めてかな?フランスパンも売ってる事を知りました

f0332332_20295988.jpg

お店の方に伺うと、あの!!ラスクになるフランスパンなんですって!!!
「え?このフランスパン、あのラスクになるの????」コーフンして質問したオットに
お店の方は慌てて
「いえ、あのラスクが入ってるわけではありませんよ(+o+)
このフランスパンを使って、ラスクを作っているんです」と説明して下さいました

どーーーーーーーーーーーーしても食べてみたいと主張するオット
買って帰りました・・・子供より困ります、ついて来られると、余分な出費があって(>_<)
これからは、買物に行く前には
「何も買いませんよ、お約束できますか???」と言い聞かせてから出かけないと・・・

f0332332_20295525.jpg

なかなか美味しかったです
この日のランチに頂きました(^^♪(^^♪(^^♪

by makotaguglee | 2017-07-16 21:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako