2017年 07月 13日 ( 1 )

7月
暑さと戦い、仕事と戦い、車出し当番に追われ
勉強がはかどらない次男と戦い
そして、そして、
胸の痛みと哀しさと、どうにもできないもどかしさ
そして持って行きようのない、重い思いと戦ってるのです
え?大げさかしら・・・

7月は、大好きなアメリカのドラマ「glee」でKurt Hummelを演じていた
Chris Colferさんの、本の出版イベントがあります
f0332332_20594575.png

7月はダメだって言ってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
1年で1番忙しくて、1番休めないのよ!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・聞こえるわけないですよね

おまけに!!!!今週、本社の監査部監査が入りました(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
ある意味、よかったかも
アメリカにいても「帰ってこい!!!」と呼ばれたかも・・
まぁ、悲しい冗談はさておき
f0332332_20595603.jpg
もうSNSは洪水状態です

f0332332_20594862.png
どうにか行けないものか・・・
お金はかかる、休みが取れない、1人で乗り込むには英語が心配・・・
あれやこれや、考えるだけで全然実行できないのです

弱音ばかり吐く私に
「スキルアップして、転職すればいいじゃない」とオットはのたまう・・
確かにね、でも怖いのよ、今更、転職ですか?
オットに言わせれば、「行きたい!行きたい!!」と叫ぶばかりで
何も実現に向けて努力してない!!←なさけないヤツが私・・だって・・・
こういう所は、うちのオット、厳しいんです
家事も育児も、ものすごく協力的で
長男の子育て期、長男の具合の悪い時など、
たぶん、私とオットが半々くらいで休んで乗り切ったと思う
3年前、私がアメリカに行った時も、全く反対されなかったし、
何かをする時に、ダメと言われたことがない

結局、一歩踏み出せないのが私なんだよね、きっと

f0332332_20595311.jpg

このまま、彼に会わずに死んだら、化けてでるわ、きっと!!!!!
だから、頑張る!!!!!!!!!!!!!!

by makotaguglee | 2017-07-13 21:38 | glee | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako