2017年 07月 02日 ( 1 )

大好きなアメリカのドラマ「glee」で
Kurt Hummelを演じていた俳優であり作家でもある
Chris Colfer さんの著書「THE LAND OF STORIES」
とうとう最終巻が発売されます
7月半ばくらいの到着予定・・・
確か密林さん(別名・アマゾン)でポチッとした時には
そうメールにあった気がするのですが

え???
「7月1日到着予定です」といつの間にやらメールが来てる!!
慌てて●●ネコヤマト追跡サービスで検索!!!
なんて便利な世の中なんでしょう!!

ホントだーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もう近くまで、来てる!来てる!!
「荷物は、本日お届けのために持ち出しています」
よかったーーー土曜日で

でも・・・待てど暮らせど来ないよ・・(*'ω'*)
歯医者行ってる間、買物行ってる間
「ピンポン来たら、ぜーーーーーーったいに出てね!!」

次男にお願いし外出した間も・・来ない・・

いつも不在の我が家・・
ドライバーさんもよく知ってらして
気を利かせて下さる事、多々・・
今日は在宅ですーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

結局1日中、待ってました

f0332332_07230264.jpg




Welcome welcome welcome to Japan !!!!!!

これで最終巻・・・
感慨深い・・なんて言ってられないのです
だって、私はやっと1巻が終わった所
まだまだ、旅は続きます


f0332332_07225708.jpg



ママ、頑張ってるんだから
もうちょっと待ってね


f0332332_07385635.jpg

by makotaguglee | 2017-07-02 07:35 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako