2017年 03月 31日 ( 1 )

今まで、1番忙しいのは7月だと思ってました
実際、昨年の6月の異動後、しばらくしてから始まった7月戦では
倒れるか????と思った程です
でも、甘かったの??
今週、死ぬほどの忙しさ、何これ??と口をきく間もなし
各営業所から提出される書類の多さ、本社への照会事項の多さ
各営業所からの問い合わせ殺到、あれやこれやの書類の改訂
バタバタと追われ、見られない手をつけられない書類が
トランプタワーのごとく、そびえ立つ ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
⇧来週、片付くかな?
おまけにいよいよ新年度です
支社長はじめ、トップ3が一度に異動なんて、初めての経験・・・
来週は大騒ぎだぞーーーーきっと・・・

そんな息をつけない中で
異動される部長から、ケーキの差し入れが♡♡
お昼休みに、みんなで分けて美味しく頂きました

f0332332_20194083.jpg

思いっきり残業出来たら、ずいぶん仕事も片付くのですが
今週は水曜日以外は、次男の春期講習があって
18時には会社を出ないと・・・だから余計に必死でした(>_<)(>_<)

ダウン寸前の木曜日は
自分を奮い立たせるために、こんなもの・・⇩

f0332332_20193650.jpg

がんばれ!!!私!!!(+_+)(+_+)(+_+)

[PR]
by makotaguglee | 2017-03-31 20:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako