2016年 07月 21日 ( 1 )

ブログが運ぶ☆彡ご縁 

ブログを始めて、まだ2年と少ししか立っていませんが
ホントにたくさんの友人と、たくさんの素敵なご縁を頂きました

今回、本好きのmaocorgiさんと
お互いのおススメ本をプレゼントする!!という企画が実現しました!!!
彼女は現在、ご主人様の仕事の都合でロシアに在住です
私にとって、ロシアは全く未知の世界・・・
だって、1,2,3もロシア語で言えないし、ABCだって言えないよ((+_+))
日本人にとってはまだまだ遠い国ロシアで、
気負いなく、自然を楽しみ、ロシア人のご近所さんと
穏やかな日々を送っている様子が、ブログからも伝わってきます

幼馴染が中学生の頃、父親の仕事の関係で3年程オーストリアで過ごしていました
よく母と、マンガや雑誌、本を送ったものです
すごく喜ばれ、クラスの日本人の友人たちと奪い合うようにして読んでるよと
手紙に書いてありました
本好きのmaocorgiさん、きっと本読みたいよね~と思い切って連絡を入れてみたんです

おススメ本のプレゼント交換♡♡いいですねぇ!!!本好きにはたまりません

f0332332_00192164.jpg

あらら・・・(^o^)/(^o^)/(^o^)/
おまけにロシアからの、こんな素敵なお土産まで頂いてしまいました
f0332332_00202350.png
今回の本の交換イベントのために、だいぶ本屋さん・古本屋さんも巡りましたが
まだまだ、読みたい本がこの世の中にどれだけ溢れているか!!と実感!!!

第2弾、第3弾も行きますか!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ご期待あれ!!!
by makotaguglee | 2016-07-21 00:56 | わたし時間 | Comments(5)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako