人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(5/21~5/25)

庭のつつじはすっかり終わってしまいましたが
ラベンダーが蕾をつけ始めました
季節は確実に進んでいきますね
私もそろそろ、浮上したいなぁ・・・(゜.゜)(゜.゜)


さて、そんな(まだ落ち込んでる)私の今週のお弁当は・・・

今週のお弁当(5/21~5/25)_f0332332_23383509.jpg

先週みつけた
にゃんこのお弁当箱の
デビューでした
お醤油ベースの
和風スパゲッティに
シソをたっぷり!!
たまりませ~ん
(≧▽≦)(≧▽≦)
















今週のお弁当(5/21~5/25)_f0332332_23383188.jpg

久しぶりに
シソをたくさん買ったので
今日も大量に投入!
私はシソたっぷりの
炒飯弁当
次男は焼肉弁当でした

金曜日の中間試験にむけて
塾でも補習が続いています
本気だしてるのかなぁ・・
(>_<)(>_<)(>_<)













今週のお弁当(5/21~5/25)_f0332332_23382814.jpg

やっと週の真ん中
水曜日

毎日毎日、
新しい事と格闘してます
あーーーー
なんだかもどかしい

















今週のお弁当(5/21~5/25)_f0332332_23382343.jpg


木曜日は
延び延びになっていた
今年度の目標設定面接でした

言いたい事、吐き出したい事
困ってる事、わからない事
なんだか
山のように吹きだして
もやもやしていたのが
少し整理されたかも
しれません












今週のお弁当(5/21~5/25)_f0332332_23382002.jpg

金曜日が来ました!!
今週は大きな事件はなく
なんとなく・・
光が見えてきたかな?
そんなホッとする週でした

来週も頑張るぞ!!!と
元気に言えるほどでは
ないのですが
ゆっくりと
自分を取り戻して
いきたいと思っています

by makotaguglee | 2018-05-26 02:24 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako