人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の差入れ弁当と春の足音

私は超★朝型人間です
よく低血圧の人は朝が弱いって聞きますけど
私は全然それには当てはまらないらしく、朝からメッチャ元気なんです
そんな元気の押し売り?????
今週(厳密には先週かな?)も差入れ弁当を作りました


今週の差入れ弁当と春の足音_f0332332_05543368.jpg

月曜日は
ロールパンの
サンドイッチ弁当です

Twitter友達の
カナダの友人が
(彼女は日本人です)
食べたーーーーーい!!
カナダには
ロールパンがないんです!!
ってコメントを下さいました

えーーーーー???
初耳です
ロールパンって
どこのパンなの???

ご近所なら
出来たよ―――って
持って行けるのに!!





おおーーーーーー春が来てますねーーーーー
「行ってきまーーーーーす!!!」
さぁ、車に乗り込もう!!と足元を見ると
ムスカリが花をつけています
今週の差入れ弁当と春の足音_f0332332_00440971.jpg





今週の差入れ弁当と春の足音_f0332332_05542309.jpg

木曜日は
炒飯弁当でした
パラッパラに仕上げるには
やっぱり面倒でも
1人分ずつ作った方が
うまくいきます

うん!!
今日も旨い!!!
自画自賛です














金曜日のオフィス♪♬
今週の差入れ弁当と春の足音_f0332332_00440401.jpg

何?何??な・にーーーーーーーーー???
わかるかしら・・・?
すっごく大きいイチゴです
頂きものですって
ボスが頂いたのかしら?
フロアのみんなにおすそ分けが配られました♡
営業時間内は、来店するお客様がいらっしゃいますし
基本的には物は食べませんが
このいい香りと戦いながら仕事なんて酷すぎる!!
もちろん、こっそり食べました!!!!!

幸せ(^^♪(^^♪(^^♪

by makotaguglee | 2018-03-11 01:02 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako