人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(2/13~2/16)

三連休明けは、バレンタインWeek でしたね
なんだか、ドキドキそわそわしていた遠い遠------い頃が懐かしいなぁ・・・
大人って。。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

連休明けで、頭も体も思うように動きません

今週のお弁当(2/13~2/16)_f0332332_01070369.jpg

火曜日は
次男の塾弁と
自分弁当の日

私のお弁当は
バレンタイン用に作った
アップルパイの
パイ生地の残りで
キッシュを作りました

次男のお弁当は
作り置きの
つめつめ弁当でした












今週のお弁当(2/13~2/16)_f0332332_01065357.jpg


さてバレンタインデー当日は
なにやら準備と荷物が多くて
お弁当に使う時間が
ごくわずか・・

こんな時に
ありがとう!!!!
作り置き♥♥♥

冷凍しておいた天ぷらで
調理時間ゼロの
天丼弁当でした












今週のお弁当(2/13~2/16)_f0332332_01064657.jpg

さて、木曜日は
まさかの体調不良で
お休みを取ってしまいました

金曜日
まだ本調子ではなく
夕食の残りもの
ビーフシチューと
パニーニ弁当の私

次男は大好きな
カツ丼と
先日の調理実習で
肉じゃがを作ったそうで
「ママも作って」の
リクエストされてたので
作り置いていた
肉じゃがの夕食用弁当でした





やっと週末だーーーーー
ここでリセットしなきゃです(^_-)-☆

Commented by 19675y at 2018-02-18 22:39
さすがに今年はバレンタイン気分には
なれなかったですね。
せっかくの3連休
鎌倉にでも遊びに行こうと計画してたのに、
大どんでん返し!!
逆に夫が福井にかえって来るはめに。
5日間必死で雪かきして東京へ帰っていきました。
バレンタイン、すっかり忘れて夫にも何もあげてません。
Commented by makotaguglee at 2018-02-18 23:20
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
ご主人、ご自宅にたどり着くまで
心配だったでしょうね
ご主人が帰ってきて下さって
マリリンさんが、バレンタインデーをしてもらった感じね
by makotaguglee | 2018-02-17 08:04 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako